· 

ちえみさん

たかはしちえみさん

 

前のブログでも紹介させていただきましたドングリのちえみさんです。

とっても明るくて優しくて楽しくて魂がコロコロと弾んでいて一緒にいると笑い転げて、そんなちえみさんです。ホームページを開設されたとのご連絡をいただきました。

知名さんのオススメでも紹介されていましたよ。

そして私も微力ながら、ちえみさんのことを皆様とつなげることができればと、こちらのホームページアドレスからリンクします。

 

http://chiemitabi.com/

 

 

追記 なぜにどんぐり?と思われた方は 以前紹介した記事をご紹介します。

 

↓↓↓

White Eagleにも起こしいただいている
ちえみさんが、
活動を始めます🙌
きっと神様はこんなエネルギーが大好き💕なんだろうなぁ〜
と、純粋に思って、ずっと飽きずに見惚れてしまう。
そんな女性です。
お話しが兎に角面白くて
いつも施術中にお腹を抱えて笑ってしまいます。
その話術はわたしの師匠。
山形の南陽市での展示会です。
作品もきっと素晴らしいと思うのですが、
このちえみさんに是非お会いしていただきたいのです。
大きなエネルギーに引っ張られて
とっても素晴らしい変容が起こると思います。
うヒヒ😆
想像しただけで楽しくなる🤣
ちなみに
初めてうちのサロンに起こしいただいた時の会話をご紹介させていただきます。
ご本人ともお話し済みなので、掲載していいかな?問題があったら、ちえみさん‼️ご連絡くださいね💕
ちえみさん(山形弁)
『陽子さんって
あれに似てるねぇ〜笑笑
あれだよ
あれ
笑笑』
私「えっ ?何ですか?」
ちえみさん『‥    ‥    ‥
どんぐり
笑笑🤣🤣🤣』
私も大笑いでした。
まさかの方向からの。
そっち?そっち?笑笑🤣
そんなちえみさん。
これまでの経験は素晴らしく、
ただ面白いだけではないのですよ。
スペシャリストな面もあります。
深刻になりがちな問題も
ちえみさんの知識と経験と
笑いで光が差してくると私は確信しています。
秋深まるこの時期に
山形の自然のエネルギーと
ちえみさんのエネルギーに包まれてみてはいかがでしょうか?