· 

自分の機嫌

自分の機嫌くらい自分で上げるんだよ。

 

いつもご機嫌でいたいけど、日々いろいろあります。

いろいろあるから、幸せや感謝がわかるっていうもので、

 

どうにかして自分の機嫌を上げる

私の方法のひとつをご紹介します(ごめんなさい、個人専用ツールです)

 

 

”以前にオススメいただいた記事を何回もにやけながら読む!”

 

 

私が尊敬する 知名藤枝さんのHPです

知名藤枝さん。

現在私のサロンにお越しいただいている7割....いや8割の方が

知名藤枝さんのHP及びブログから私に辿りついていただいた方々です。

沖縄を中心にご活躍されています。

 

私は、様々な方のセッションを受けてきました(国内外問わず)。

だからこそわかります。

他に類を見ない女性です。

誠実さと、愛と励まし、優しさと厳しさ、霊格・人格の崇高さ。

 

WhiteEagleのサロンに飛行機を利用してお越しいただいている方が多くいる根底には

知名藤枝さんを信頼している方が日本中にいらっしゃることの証でもあります。

そして一方、私はその信頼を壊さないようにという緊張感があるというわけですが。

 

兎にも角にも、知名藤枝さんにどれだけの愛と励ましをこれまでいただいてきたでしょう。

恐らくそれぞれの方に多くの愛と励ましをセッションではない時でも

送り続けていらっしゃるのだろうと思います。

それに加えての使命。その能力に甘んじるところが一切なく、ご自身に厳しく、

ユーモアを持ちながら

淡々と光の如く進み続けている方。

 

今年の秋は東北でイベントを行う予定だそうです。

青森行きたいと思っていたんだよね。という方はぜひこの機会にイベントと絡めて行ってみてはいかがでしょうか

奥入瀬などもいいですね。

 

 

 

そして以下3つは、ご紹介していただいた内容です。

 

☆以下引用です

White Eagle

Kaila(カイラ)さん

   ご存じの方White Eagle の Kaila(カイラ)さん !
私が最も信頼している方のおひとりです。

 本当に真摯に自分を変容し、受け入れ眩しいくらいのステップアップを繰り返しています。
 どのくらいの付き合いでしょう・・・
自己を見つめ乗り越えトランスメーションをし私の方が励まされるくらいの頑張り屋さんです。

頑張り屋さんの域も越え・・・なんなんでしょう・・・ガイアのコアに鎮座している感じです。

 これまで多くの方に深い癒しと愛のある施術をしてくださっています。感謝!
お会いするたびに芯の強さと圧を感じます(笑)

 お会いしたことある方はお分かりでしょう、本当に可愛らしいんです!
肩に乗せたいくらいです(笑)圧があるのに( ´艸`)

 その!見た目とは裏腹に底知れないパワーはガイドのエネルギーと同じ?共鳴?していますが
自己調整しつつ静かにクライアント様の状況に合わせて施術しています。

 私のところにもKaila(カイラ)さんのことを教えてくださりありがとうございます!と感謝のお言葉を多く頂きます。
 そして、皆さんつるりんと一皮に剝けています!

 Kaila(カイラ)さんの施術は脱皮と励ましと潜在意識の浄化があります。
言わずと知れた存在になりつつも、さらなる進化と変性をこれからも続けていくと思います。

 皆さんの進化や次のステップのためにKaila(カイラ)さん、大忙しだと思われます!
がんばれ~kailaさん!! 

 

 

 

 

☆以下引用です

White Eagleさんのサイトも新しくなりましたよ。

 

 かれこれ、出会って何年でしょうか?(笑)white Eagleさん。

 毎回、フレッシュなエネルギーで可愛く美しいようこさん。

 お会いする度に、小さな妖精さんのように感じますが

エネルギーによって身長が大きくなったり小さくなったりすることもあります。

 そういう方のヒーリングエネルギーは素晴らしいものですし、

ようこさんのはバリエーションのあるエネルギーなので、この時代の

変容にうまく対応できるお生まれなのだな~としみじみ実感しています。

 

 

  私たちは日々成長し、変容していきます。

 それに抵抗なく、宇宙のエネルギーを愛しガイアと繋がる術を知っている

ようこさんの益々の進化と喜びと美しさに目が離せない今日この頃です。

 

 

☆以下引用です。

White eagleさんの石鹸

いつも、お世話になっているWhite eagleさんからいつもの石鹸を頂きました。

私好みのお掃除石鹸。

 

水周り、お風呂場、トイレなどで活躍しています。

 

水周りだけでなく湿度が高い沖縄で使う石鹸には、私なりのこだわりがあるのです。

水分を含んだドロドロ石鹸が苦手で作業も滞り、排水に油分が多いとさらにお掃除も2倍になるので、程よい固さとさっぱり感(そして香り)を求めています。

 

物や道具にもエネルギーがありますし、どう感じるかで毎回の作業や無意識のエネルギーにも影響を及ぼします。

 

White  eagleさんの石けんはそんな私の欲求を満たしてくれる、大事なツール!

手作りで材料もこだわりがあり、手にも環境にもお優しい!

私が1個を使い切るのに約2ヶ月です。(ほぼ、毎日使ってます)

金額以上の安心感と安全と心地よさを満喫し、お掃除に励んでおります。

お掃除(家事)はご機嫌な道具や商品があると上がりますしね(笑)

 

お掃除道を極めたい方はWhite  eagleさんのサイトをご覧くださいね。

お掃除の相棒」←ぽっちとしてね。

 

 

もしまだ知名藤枝さんに辿りついていない方がいらしたら

是非ホームページやブログからでも触れてみていただけたら嬉しいです。