· 

温熱排毒ケアについて

数十年前、静岡県に住む数名の主婦たちが

病の無い世界をつくる!を自分たちの目標に掲げて、

ママチャリで走り回ってデータを集め、

もっとどのようにしていけば病のない世界をつくれるか日々試行錯誤する中、

権威ある大学の先生やお医者様もどんどん協力してくださるようになって、

今の体系ができあがった温熱ケアを、White Egaleでは提供しています。

 

(ちなみに、病の無い世界をつくる!

温熱ケアでの確固としたアプローチは”根治療法”の観点。

対処療法とは異なるからこその 経絡測定や食事 観察 なのです。) 

 

その主婦のヒーローたちは、現在とってもとってもお姉さまになっているけれど、

笑いが絶えなくて、自分に厳して、常にクライアント様のことを考えていて、

今ではスリランカ政府と提携して、

病気の無い世界をめざして これまで以上に邁進されています。

 

そんなお姉さま方の思いと、作り上げたケアをしっかりと引き継いで

同じく 病の無い世界をつくる思いで、温熱排毒ケアをしています。                                                                                                    

ベラーム

アーコン

温熱マット

未精製の植物オイル

経絡測定

ピピンス

陰陽五行カラー

年に何回も開催される勉強会

技術チェック

活性酸素を発生させないパックや化粧水微

まだまだこだわりはあります。

考え抜かれたこの施術をどうそ体感されてください。

そしてHSPにひきつづき、詳細はブログでアップしていきます。

 

少しお値段は高いかもしれません。

でもその裏にはゆるぎなき思いの芯があり妥協できないからこその

使用している品物の、身体に少しでも悪いものは決して使いたくな母のような思いの

そこからくるものであることをご理解いただければと思います。

 

病の無い世界をつくる!

 

感謝で涙がでてくる この施術とお姉さま方との出会い、

この施術を組み立ててくださって惜しみなく引き継いでくださるその根底にある

最初の目標。

私もしっかり引き継いでいきます。