· 

ご感想(キッチンソープ)

キッチンソープの製作を依頼くださったお客様から

嬉しいご感想をいただきました。

 

**********************

いつもありがとうございます。
キッチンソープ、毎日使っていますよ!

実は石鹸には少しばかりこだわりがあって、こんな感じが好み!っていうのがはっきりしているんです。

その好みにバッチリ合っている、というかそれ以上なので、使うたびに幸せです。


特にお風呂掃除をした時、お風呂が神社化?したような、清々しさに包まれます。
敏感なうちの娘たちも、すぐ気づいていました。


汚れが落ちるのはもちろんですが、要らないもの全てを洗い流して、新たなEnergyでコーティングしたように仕上がるところが素晴らしい!

香りも素敵。
使う度に幸せに包まれます。


暮らしを整えることが、自分を整えることになるので、住まいのお掃除は私にとって大事な大事なこと。

幸せになる大事なポイントですよね。

責任ある仕事を任された時や、この人を適切にサポートしたいという時こそ、このキッチンソープで念入りに掃除しています。


こんな素敵なソープを作ってくださったようこさんに感謝!です。

ありがとうございました。