· 

2018.11.8 さそり座の新月 のキッチンソープ 

2018.11.08 さそり座の新月 のキッチンソープの製作依頼を募集します。

 

今週木曜日の新月。

 

満を持して という言葉がぴったりの 月&星のエネルギー。

 

幸運の星である木星がホームタウンの射手座に12年ぶりに還ってくる!!

故郷に還ってきた木星は通常よりさらにパワーアップして地球全体がポジティブな幸運ムードに包まれる。

更には、そんな吉日に爆発的な勢いをもたらすさそり座新月が同時におこる。

 

既存のいらないものをぶち壊して新しい種をまくには最高のタイミング

。現状を変えたい人、叶えたい願いや目標が明確にある人にとってははずすことのできないエネルギー。

 

劇的な再生や変化を私たちにもたらしてくれるさそり座の新月。

 

おうし座に引き続き 金運も司どります。

さそり座は、臨時収入的な金運エネルギー。

支配星 冥王星その深淵さが、コミュニケーションとご自身の内観に大きく影響していきます。

 

このスペクタクルな新月のエネルギーを取りいれたキッチンソープを作ります。

 

まだ莫大な情報から具体的なハーブを決定ではないのですが

 

滲出油には、引き続きジンジャーと加えてカモミールを。

 

精油には、パチュリを主に使う予定です。

 

さそり座新月のキッチンソープ 4個 (相性の良いスポンジ付き)

の製作依頼を受け付けます。

 

依頼料金:5000円(振込手数料 及び送料はご負担いただきます)

 

ご希望の方は

caringomin@gmail

まで

1.お名前

2.ご住所

3.お電話番号

を記入の上、ご依頼ください。

 

受付締め切りは 11/8 ㏂8:00 とさせていただきます。