· 

射手座新月のキッチンソープ

2018年12月7日 射手座の新月を迎えます。

 

この新月のすぐ前に水星逆行が終了します。

惑星は逆行を終えて順行に戻るとき、爆発的な力を発揮します。

12/7の射手座新月には、順行の勢いに満ちた水星パワーがダイレクトに注ぎ込むことになります。

 

射手座のテーマは、まだ見ぬ世界や可能性を探求すること。そんな探求の旅を通じて、成長・発展し続ける。

冒険心と行動力。物事の真理を象徴する星座。真理に光をあててそれを広めることに通じます。

 

支配星 木星 ゼウスの支配。hot & moistの特徴から 菌類の繁殖に影響を与える(今回は苔のアロマをRMスプレーに使用します。)

 

2019年6月17日に満月に射手座が重なったとき、射手座の新月に行ったことが何らかの形で結果をして現れます。

 

今回もキッチンソープとルームスプレーをセットで作ります。

 

新月のアファメーションは、それぞれに多くのかたがなさっていると思います。

そのアファメションを一つの長すぎない文章にまとめる。一息で言える程度の長さ。

10個のアファメーションを準備していたら、それを一つにまとめる作業は、自分と向き合い深くえぐるような作業を必要とします。少なくとも私も場合はそうです。

それを準備していただき、RMスプレーに貼っていただく。使用する度にRMスプレーを胸に充てて、まとめた文章を唱えてスプレーをする。このように使用していただければと思います。もちろん気軽に遊び心で使用していただきたいのですが、アファメーションについての文面だけはしっかりご自身を向き合って作りあげてください。

 

個人的な思いです。ここ数ケ月で目の当たりにすることがあります。恐れや不安に基づいて言動・行動している人がこれまで感じていたよりもグワッと増えているように感じます。そのような方々の多くは言語つまりおしゃべりが達者です。どうぞご自身と向き合い、自分はどうか 愛かエゴか。恐れるくらいなら対処して進んでいくように。

言い訳を周りにしないように。ご自身と深く向き合うことが、強い深い根っことなっていくのではないでしょうか。

 

水星順行のエネルギー・射手座のエネルギー・木星のエネルギー・新月のエネルギーを

取り込むように現在、ハーブとアロマそして石を選出中です。

 

セットは今回も3セットを予定しています。

2セットは申込が入っているため、のこり1セットのみご注文をお受けします。

 

(2.7センチ×2.7センチ×2センチ 3個   ルームスプレー50㎖     8,000円)

 

申し込みは、こちらのメッセージまたはcaringomin@gail.comまで

①お名前

②ご住所

③お電話番号

をお送りください。