· 

射手座新月のキッチンソープ詳細

2018年12月7日 射手座新月のキッチンソープに使う精油には

カユプテを使います。

またルームスプレーには、カユプテのジェムストーンであるジェイド(翡翠)をいれます。

 

カユプテの支配星は木星と月。星座は射手座、蟹座。

”大地とともにある力強さと束縛のない自由さ”

 

キッチンソープには、檜とシダーウッド そして刺激性を考慮して安全な範囲内でカユプテを使用します。

更にジュニパーとベルガモットを入れて作ります。

 

ルームスプレーには、オークモス(苔のアロマ)、ベルガモット、ジュニーパーなどを入れます。

そして今回はジェイドをいれます。(ちなみに中に入っている石は、浄化し何度も使用できます。)

 

今回のキッチンソープを多くの側面から考えているときに、前回のページでもご紹介した射手座のテーマと

カユプテのエネルギーが火花を出すように結びつきました。

 

束縛のない自由さで探求の旅、実際の旅、様々な旅をして、成長・発展することをサポートしてくれますように。

 

ジェイドにしっかりと新月のエネルギーを入れて作ります。

 

キッチンソープには、引き続き新月のブルーウォーターを使います。

 

キッチンソープとルームスプレーのセット 残り1セットご用意できます。

前ページのアファメーションと共にお使いいただけると嬉しいです。