· 

蟹座の満月のキッチンソープ

蟹座の満月のキッチンソープの製作依頼を募集します。

 

2018年12月23日 蟹座の満月を迎えます。蟹座の支配星は”月”。

2018年最後の満月は月のホームタウンである蟹座の位置でおきる満月。

 

そして先月に引き続き二回目の”0度満月”。

 

0度の位置で起きる満月は、生まれたてのフレッシュで、とりまく物事や状況、人間関係が大きく変動するポイントとも言われています。何より、先月の満月のフレッシュなパワフルさは素晴らしかったですね。大きくて凛としていました。

 

前日の12月22日は太陽パワーが復活する”冬至の日”ですし、そのエネルギーも地球上に満ち溢れている。

 

そのうえ12月23日は、平成天皇の誕生日。先月は平成天皇の新嘗祭の祈りに合わせて作成しました。

 

蟹座は愛情に関して司る星座です。母性や家族、無意識の感情や素顔を司るとも言われています。

家族への愛情、自分の土台・根っこ・内面への愛情 を感じるエネルギーをこの満月でたっぷりといただいて

毎日のお掃除で、感謝溢れる空間になるように、

キッチンソープを製作します。

 

蟹座の象徴ハーブであるカモミールジャーマンの浸出油を使用し、

同じく蟹座の象徴ハーブであるクラリセージを精油のメインに使います。

ブレンドにはマンダリンとフランキンセンスを使う予定です。

 

 

 2.7センチ×2.7センチ×2センチ 4個       8,000円

 

申し込みは、こちらのメッセージまたはcaringomin@gail.comまで

①お名前

②ご住所

③お電話番号

をお送りください。