· 

2019年1月 新月のキッチンソープ

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年は、個人的に激動の一年でした。

といいつつ、なんとか少しづつでも前に向かってジリジリと進むことができたのは、家族やお越しいただく方々やフラの仲間や、知名さんや宇宙が見守ってくれていたからで、本日初詣をしながらもそんなことをつらつらと

考えながら居りましたら、感謝で涙が溢れてくるそんな元旦となりました。

 

年末付近には、その締めくくりとなる出来事も勃発し、

ついつい人の意見を頼りたくなる私なりに、自分を大切に扱うを第一にして、自分の内側と沢山会話をしました。これまでの私は、自分を置いてけぼりにして、周りを優先する考え方をしていましたので、自分を大切にして行動できた自分に自画自賛したりもしたのですが、それでもまだまだスッキリとせず。

大切な友人であり、クライアント様でもある方にカードリーディングしていただいて、いよいよの断捨離を行うことができた次第です。もっと自分を大切にして良いということ。自分が自分であるために、自分がご機嫌様であるために小さなことから選択していく、ということ。

何かおかしい。何か違和感があると思った自分の思いは信用するということ。

頭でわかっているつもりでも、まだ肚に落とし切ってなかった。

自分が在りたい在り方、必要のないものの手放しについて覚悟を決めることができました。

 

ピンと来られた方は、ご紹介しますので、ご連絡をくださいませ。

もっと紹介したくて文面を打ってみるのですが、どれも伝えたいものの半分以下の表現になってしまいます。

自分と対話して考え抜いて、それからのアクションとして受けてみると魂と触れるといいますか、

そぎ落とされるといいますか、濃いものになると思います。

 

さて、新年早々ではありますが、1月6日のやぎ座の新月にキッチンソープを製作します。

 

新月はスタートや種まきに良いとされ、アファメーションと絡めたルームスプレーをセットにします。

特に今回の新月は、日食と重なるためそのエネルギーが高まると言われています。一説では6倍!とか。

6倍がどこから割り出された数字なのか?6倍がどのくらいのふり幅なのか?

考えていると面白くて笑ってしまうのですが、とにかく高まるのであればあやかりたい!!

7月17日に訪れるやぎ座の満月に花を咲かせるように、1月6日の新月のエネルギーをタップリ詰め込んで、

キッチンソープを製作します。

 

やぎ座の強みは、自己管理能力。金運もこの自己管理能力から引き寄せる。恋愛もこの自己管理能力から引き寄せる。自立がキーワード。

 

また、1月6日の他の星座との関係から、冥王星と土星の影響で、実現化のエネルギーが強い!

うお座にある海王星の影響で、夢やビジョンが実現するエネルギーが強い!

そして日食の6倍(笑)のエネルギー!

 

ワクワクしてきませんか?そのソープでお家を掃除する!

 

そしてルームスプレーには、ベラクスルアメジストを準備しています。

ベラクルスアメジストを調べますと、

・魔よけの意味と効果がある

・天からのメッセージを受信する

・直観力を高める

・精神力を高める

・気持ちを明るくする

 

とあります。成熟した魂を目指して取り組むには良き相棒となってくれるでしょう。

ルームスプレーが終わった後も、石を浄化していただき、また使用できます。

 

精油の選出はこれからですが、

 

今回はベラクルスアメジストの数が少なく、

3セットのご用意になります。

 

 

(2.7センチ×2.7センチ×2センチ 3個   ルームスプレー50㎖     8,000円)

 

申し込みは、こちらのメッセージまたはcaringomin@gail.comまで

①お名前

②ご住所

③お電話番号

をお送りください。