· 

やぎ座新月のK.Sについて

やぎ座新月のキッチンソープ(K.S)について、

精油を選定しました。

 

星座にやぎ座を持つ サイプレスを軸としてソープ製作します。

サイプレスは糸杉。

糸杉といいますと、ゴッホの糸杉がドン!と心の映像に浮かび上がります。

あの炎のような印象強い糸杉。

ゾロアスター教では、燃える火のように見えるために聖なる樹と見なされているとのこと。

また冥界と強く結び付けられ、墓地によく植えられているそうです。この植物のエネルギーのひとつでもある

身体が溶けて流れるくらいに悲しい時に、我に返らせてくれる強さがあるからかもしれません。

 

また。エネルギーの質して、真っ直ぐに伸びる確固たる向上心、忍耐力 とあります。

 

やぎ座のキーワードである自立をこの植物がしっかりとサポートしてくれるでしょう。

 

このサイプレス(糸杉)を軸に、オレンジスイート、マンダリン、ラベンダーを使ってK.Sを製作します。

 

ルームスプレーには、オレンジスイートとサンダルウッドを軸として製作します。

サンダルウッド(白檀)については アーキタイプが菩薩とサラスワティであり、エネルギーの質については

緩やかな弾力性、繻子織のようなスムーズな柔らかさとあります。

実直なやぎ座のエネルギーのK.Sに、このエネルギーをエッセンスとして共に活用していただきたいという思いで選出しました。

中に入れる石については、前のページをご覧ください。

 

 

現在、残り1セットのみご用意できます。

K.S 3個

ルームスプレー 1本

8000円(送料 振込料 別途)

 

申し込みは、こちらのメッセージまたはcaringomin@gail.comまで

①お名前

②ご住所 郵便番号

③お電話番号

をお送りください。