· 

20190121 獅子座満月 キッチンソープ

2019年1月21日14:17

月は獅子座の満月となります。

 

今回の満月も0度の満月。

昨年11月から始まった0度満月祭り

連続5回の3回目。

 

日本では見ることができませんが、

皆既月食、スーパーブラッドフルムーンでもあります。

(因みに2019年は来月2/20の満月が1番大きな満月)

1/21はホロスコープでは非常に強い影響力がある星の配列とのこと。ドラゴンヘッドやドラゴンテイルも関係してくる日食月食が伴う満月や新月のエネルギーを今回も存分に堪能できます。

 

さて0度満月には、

あなたの理想に沿って、

自然と方向性が切り替わっていく

自分の新しい可能性を引き出すエネルギーがあります。

 

獅子座のキーワードは

自分に自信を持つ。

自己肯定感を高める。

自己表現。

個性。

自由。

スポットライト。

 

また、今月の月食は第2ハウスで起こり、その第2ハウスは収入や経済の場所であるということ。

月食のエネルギーは、獅子座の満月のエネルギーを増幅させるということ。

 

以上のことから

今回の獅子座満月で、古い思考、自信の無さ、肯定感の低さを手放し、

ここまでたどりついたご自身と、ここまでサポートしてくださった方々に感謝する。

そして、自分が楽しめることを軸とした生き方、

自分の個性を発揮して人の役に立つ生き方、に向き合う。

そして収入に繋げていくという獅子座満月の特徴的な一連のエネルギーをキッチンソープに詰め込みます。

 

楽しく日々の生活にこのエネルギーを取り入れることができるように、

この獅子座満月のエネルギーがサポートしてくれるように、

スーパーブラッドフルムーンの日にキッチンソープを製作します。

 

オイルには神の御手と言われるひまし油と

カレンデュラの浸出油をレギュラーのオイルに加えます。

精油には 獅子座を星座に持つオレンジスイートを軸としてブレンドします。

支配星は太陽。アーキタイプはフリーチャイルド。

エネルギーの質は 陽気 笑顔

 

今回のキッチンソープで空間をどんどん明るく軽やかにしてください。

 

5セットのみ製作依頼を受付ます。

 

2.7センチ×2.7センチ×2センチ 4個       8,000円

 

申し込みは、こちらのメッセージまたはcaringomin@gail.comまで

①お名前

②ご住所

③お電話番号

をお送りください。