· 

2019.02.20 乙女座満月のキッチンソープ

2019.02.20 0:54 月はスパームーンの乙女座満月となります。

 

スーパームーンですから、地球にとても近いところの乙女座満月。

私たちも月の影響を大きく受けることになります。

 

乙女座満月の浄化と調整のエネルギーがたっぷりと降り注がれます。

 

乙女座は、整理整頓、調整、セルフケアがキーワードとのこと。

 

宇宙元旦である春分の日を迎える前に

この満月のエネルギーで整えたいところです。

今回も0度満月 no.4

 

楽しみです。

 

7年のサイクルを終えた天王星牡羊座時代から、天王星牡牛座時代に入る切り替えの時。

 

また、益々暮らし分けが顕著化する兆し。どちらが良い悪いというものではなく、

自分がどのうようにありたいかが大切。

 

この乙女座満月の浄化力でどんどん暮らしを浄化し調整しましょう。

 

新月・満月のキッチンソープを製作し始めて、気づいたのですが、

隣り合う新月満月は作用もリンクしていることが多いです。

 

今回も乙女座満月のキーワードの浄化。

次回のうお座新月のキーワードも浄化。

 

乙女座満月は、目に見える部分の浄化を得意とし。

うお座新月は、目に見えない部分の浄化を得意とするとのこと。

 

すっきりさっぱりして、春分の日を迎えたいですね。

 

今回はキッチンソープ3個 と エムソムソルトとドライハーブのバスソルトのキットを セットにします。

 

エプソムソルトは、マグネシウム。塩ではないため、風呂釜を傷める心配がありません。

そのミネラルがご自宅のお風呂を温泉のようにしてくれます。

そのエプソムソルトに、協力な浄化作用のあるジュニパーベリーを加え、更にローズマリー、フェンネルを加えます。エプソムソルトとドライハーブは、それぞれに梱包します。ご家庭で合わせて混ぜてお使いください。

 

キッチンソープはフェンネルの浸出油、ラベンダーを中心としたブレンドオイルで香りづけをします。

詳細は発送時に同封いたします。

 

2.7センチ×2.7センチ×2センチ 3個     

バスソルトキット    8,800円

 

申し込みは、こちらのメッセージまたはcaringomin@gail.comまで

①お名前

②ご住所

③お電話番号

をお送りください。