· 

『呼吸』ご感想

『呼吸』のご感想

 

White eagle 様

昨日はありがとうございました。

昨日、zoomを通してやりながら何故だか浮かんだビジョンが、小さい頃の私。
弟と共にしゃがみ、地面のアリを見ている…。
そういえば、私、虫や花や山とお話してたよなぁ…と思い出したりして。
そして、もやっと重たい感じに包まれて。
頭から、エネルギーがポンっと抜ける感じにはまだ至っていませんが、自分という存在が宇宙と一体化する感じがあります。

3回の講座を通して感じたのは、ただ受け身でやっていてもいけないということ。
White eagleさんの導きを受けながら、自らも学びを広げることが、深さにも繋がるということでした。
知識と実践。
繊細な感覚の確かめ。
呼吸、意識が変わり始めると、
☆周りの人間関係が変わる。
→自分が変わったから!
☆同じ感度の人も反応する。
☆時間を意識で使える。
→今まで以上に!
もっと深めたい。
学びたい。
そんな思いです。
今回は申し込んで本当によかった。
いろんな意味で転機になりました。
実践を通して新たな気づきがあればお伝えしますね。
明日から6月。
新たなストーリーがうまれますように。
この度は本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて