· 

『呼吸』ご感想 

 

昨夜は大切な呼吸法の時間をありがとうございました。
自分の身体の反応が分かりやすいくらい出たので驚いたのと同時に、これから続けていくと"自分を知る" "自分らしく生きる"ために大事なツールだと感じています。
呼吸法の影響なのか、新月の影響なのか、、、
昨夜は良くない夢を見たり、夜中に目が開いたりしてあまり寝られないという症状がありました。手放すこと、デトックスかもしれません。
自分の人生を軽やかに生きていく為にも、諦めず毎日続けていきます。
そしてとても心地よい音楽も教えて頂きありがとうございます^ ^ ぜひ流しながらしてみます。
すえさんとご縁がありましたことを有り難く
感謝いたします。ありがとうございました😊

 

******

こちらこそ大切な時間を共に過ごせましたこと、心よりお礼申しあげます。

またその後のご様子も聞かせていただけると嬉しいです。