· 

『呼吸』ご感想

『呼吸』に参加させていただきありがとうございました。
3週間に、渡って、計3日間はあっという間でした。教えていただいた呼吸の型の3つ目が体感的にとても興味深かったです。
それは、ようこさんの学びの賜物を、伝授していただいているのがよく分かったからでもあります。
毎日続けることが大事とのことで、3つ目の呼吸に、コツコツ取り組んでおります。(まだ慣れるまでもう少し)
呼吸は生きること。これからも自信と信頼を持って、より楽しく自分らしく生きていきたいと思います。
追伸、いつもインスタやブログ拝見させていただいてます。冥王星の本を読んでいらっしゃるなんて、これまた興味深い、ようこさんの探究心!
それではまたよろしくお願いします。
**************
こちらこそです。
3日間、豊かな時間でした。
これからもどんどん個性を輝かせて
歩けばそこに花が咲くような そんなイメージが浮かんできます。
平和と笑顔、尊重と協力、調和、そして程よくポジティブに自立されている姿が
周りをどれだけ豊かにしているか。
有難い存在です。ありがとうございました。