· 

『呼吸』ご感想

3回にわたるレッスンもありがとうございました!
私の住む地域を月曜未明に台風通過しましたので、その備えと後片付けに追われていました。
そんな中でも、3日目に教えていただいた火の呼吸を毎日3分練習しています。まだ体力的に3分が限界ですが、私には合っているようなのでこのまま続けたいです。また、天地の呼吸も毎朝最初にベランダに出た時に数回するととてもすっきりするので続けています。

レッスンですが30分なので、ようこさんの言われることを聞き逃さないように、後からちゃんと思い出せるようにメモして、、、というのに必死で、せっかくようこさんに教わっているのにあまりお会いできたことを味わうことができなかったのが残念です。

特に二日目のレッスン、私にチャクラの内的感覚が確立していなかったので、前回のメールに書いた通りとてもまごついてしまいました。事前にチャクラの勉強が出来ていたらもっとちゃんとレッスンが受けられたかもと思いました。ひとえに私の日頃の勉強不足ですが。

オンライン、30分で学ぶには私にとってはむずかしい内容だったのかもしれません。

教えていただいたことを練習、復習して今、自分のものにしている、というところです。

力不足の教え子で申し訳ありませんが、今、教えていただいたことを生かす方向に進めていると感じています。

本当にありがとうございます!

 

*********

こちらこそでございます。

集中する時間を共に過ごせましたこと心よりお礼申し上げます。

あれから瞬く間に時間が過ぎてしまいましたが、

続けていらっしゃいますか?

真剣なお姿が今も浮かんで参ります。

ありがとうございました。