· 

『呼吸』ご感想6

私の身の回りにはきっとちょっとおられないような方なのだと思っていて、一度お目にかかってみたく、呼吸のレクチャーをしていただき、笑顔も雰囲気もお話も想像を超えて素敵なお方で、毎回舞い上がる感じがしました。毎回眠る前にフワ〜っと幸せな気持ちになりました。それでいて楽しく、現実的で、地に足の付いたお話が、心を静かにしてくれました。スピリットへ繋がる誘導と時間の隙間に沢山の知恵を惜しみなくありがとうございました。
呼吸法を得て、もっと更に良いものや調べた事を加えていただいて、また人に伝えていっていただけたらと仰っておられたのが、色んな事を超越していて、私もそんな器になりたい、こうして世界は変わるのかと思いました。
自分の中の美しさを信じられるような気がします。自分の中の神聖さを見ることを誘導して下さいました。ありがとうございました。
音楽のリンクもとても美しいです。
兎に角続ける事、サレンダーまで、続ける事、がんばります。
********
こちらこそ美しく楽しい時間を共に過ごせましたこと、心よりお礼申し上げます。
呼吸をご一緒している時間は
場所を超えて
私もいつもよりエネルギーを強く感じておりました。
ありがとうございました。