· 

『あっ!!』の記録

『あっ!!』の記録

 

私の目線で、行動で、経験で気がついたことを

記録しました。

 

光っている点が、スペイシーな音をたててつながっていった、震えるほどの感動の『あっ!!』を

熱量があるうちに記しました。

 

自分のために、

そしてもしかしたら誰かの役に立てるかもと記録したものです。

 

曖昧だったことが

くっきりと輪郭を得たこと

モーニングノートの先にあったもの

尊重と境界線、自信、

自分と自分の世界、エゴ・・・

もしもまだ曖昧なような気がするならば

手に取って確認して確信しますように。

 

私にとってはとても大切なものです。

 

 

 

7月7日より販売いたします。

( 1,000en)

 

ご希望の方は、ホームページの予約フォームから

ご連絡ください。