· 

『あっ!!』のご感想 1

『あっ!!』の記録のご感想

 

 

 

2を出して

最初のご感想です。

ありがたい。

書いてよかった。

届いて欲しい人に届いてよかった。

 

悟空とスーパーサイヤ人について知りたい・・・

 

 

こんばんは。『あっ!!』1と2食い入るように読ませていただきました。ありがとうございます。私も感動いたしました。
こんな風に真面目に取り組んでいる方が本当に存在されるのだ!とも、思いました。
孤独感やそこから空想癖に飛んで行ってみたり、みんなどうやっているの?私はくそ真面目すぎるの?と興味があったことをこうして書いて下さって、わたし、ひとりじゃないね〜と思いました。違う世界に住んでおられるけど、光で照らす作業は同じように、やっておられるんだ!きっと!と嬉しくなりました。楽しくなりました!
私には陽子さんがスーパーサイヤ人のように見えますが、悟空がスーパーサイヤ人になった方なのだと、すみません、そんな過程を見せて下さったこと、これからに大きく影響しそうです。ありがとうございます。渾身の力作なのだと。もう何回もそばにいる人のように感じて味わいます。ハムスター感を疑うことがあることとか、もう、本当に、そう!と思いました。
嫉妬のお話、
嫉妬して外にグイグイして、はぁ疲れたよ、しかも、違うしね、方向ね、もありましたし、嫉妬してないはずが、嫉妬を指摘されたりもありましたし、
本当に悲しいかな嫉妬されてるって気づきたくもない、まさかそうであっても受け入れたくもない、やるせなさ、へぇ〜私に嫉妬か、、暇だなとか、私は何かひけらかしたのかな?とか、またひとりか、と、でも何かできるかもも傲慢だし、できなかったんだ〜悪くなかった、と思えました。
本当にこれ、誰にも言えなかった事、聞きたかった事、過去のじゅくじゅくした傷、これから出会うこともあるかもしれないけど、仕方なさ、気づき、自分への愛とプロテクト。自分の世界の作り方。自己再構築の期間を経て、こんなに天女さんのようになることができるって、自分への激励と可能性をありがとうございます。陽子さんの生き様、見てみてごらん!すごいねぇ!いいねぇ!こんな人もいるねぇ!と私は、私に話しかけてみます。なんと言うかな。明日から沢山大好きと言わなくちゃな。
陽子さんの存在に心より御礼申し上げます。