· 

『あっ!!』のご感想19

White Eagle Yoko 様

今ほど「あっ!!」記録1を読ませていただきました。
読みながら、Yokoさんは私でした!
私の場合、自分を愛し、許し、受け入れてないときは、必ずといっていいほど、車の嫌な割り込みに出会います。
私の劣等感を刺激する人に会い、直接でなくても、聞きたくない話が耳に入ります。
あ~、ムカつく‼️
と同時に
私がやっちまってるな~!!
と、気づくわけです。
さらに私の場合、更年期もあって身体の調子にも左右され、身体が整ってないと、負のスパイラルに…。
特にこの2週間は激務で、心も身体も限界でしたので、まあ、大変でした😅
私の立て直し法は陽子さんと一緒です❤️
○○ちゃん、いつもいいね👍
○○ちゃん、素敵
○○ちゃん、さすがだよ
○○ちゃん、大好き
と、車を運転しながら言います!
さらに最強なのは、
頭を自分でなでなでする!!
これ、凄いです。
私の秘密兵器。
頭なでなで、本当にパワーあります。
陽子さんが日々、丁寧にご自身に向き合い、真摯に取り組んでいらっしゃる姿、本当に素敵です。
陽子さんは陽子さんのスタイルで。
私は私のスタイルで。
ともに、美しく、光の中で、歩みを進める。
尊いですね。
「あっ!!」の気づきを共有してくださり、本当にありがとうございます。
私たちは繋がっている
いつも感じています。
今から、記録2を読ませていただきます。