· 

『あっ!!』のご感想10

こんばんは。

メール送付ありがとうございます。
早速拝見させていただきました。
読めば読むほど、きっと深く感じることがあると思うのですが
取り急ぎお礼を、と思い。
自分を大好きになることの重要性が体の細胞から理解できたということ。
私は今、レッスン中ですが、
吐き出すことの重要性でsns発信はよろしくないって、とっても頷きました。
私もしました、全然気持ちよくない。
でも、そこを通らないと、先に進めないような気がしていました。
そして分解。
私はここに進んでるのかなって思えました。
そして、今、私の周りの変化。
一生懸命、人にこれがいいよと進めても、
本人がしないのを勝手にイライラしてたけど、
私は自分が『自分のしたことは自分に返ってくる』を、強烈に体感してたので、
こっちのがいいってすすめてるのに、ちっとも聞かないってイライラしてて。
でも、最近 あーこの人はこうしたいのに、なんで私がイライラするの? ってやっと思えてきて。
感情・観念・波動は自分にしか変えられないって、本当にそうですね。
私も、自己肯定感を高めていくことがとっても重要な課題なので
ものすごく参考になりました。
ありがとうございます。
また楽しみにしてます。
取り急ぎお礼まで・・・