· 

『あっ!!』のご感想11

陽子さま

「あっ!!」の記録、ありがとうございました。

陽子さんの日々の誠実な向き合い方に触れて、私も改めて自分を見直す機会をいただきました。

特に、自己肯定感の大切さと、アファメーションの活用方法には
とても大切な気づきをいただきました。

私も、無駄なことを考え始めたら、アファメーションしてポジティブな方向への切り替えを意識的にするようにし始めています。

ちなさんのおっしゃる、APTSへ脳を変換していくことが
何より大事だし、その対処方法と意欲が増えたことがとても嬉しいです。

この調子で、17秒ルールもぜひ毎日の癖にしたいなともくろんでおります。


私も私の場所で、こつこつ進んでまいりますので、
また何か気づきがありましたら、ぜひ、シェアしてくださいませ。


*大腸呼吸の動画もありがとうございました!
パラサイトクレンズを行っていたときにとてもお世話になり、
おかげさまで、腸内環境も以前より整ったように感じております^^