· 

『あっ!!』のご感想12


先日は“あっ!“のシェアをありがとう
ございました。

昨日家族とのやり取りの中で激しく
違和感やモヤモヤを感じ、頂いた
記録を改めて読み直しました。

初めて目にした時と全く違う感動を
感じて涙が出てきました。

外側の反応は実は自分の声に気づく
きっかけ。
本当は自分はどう感じどうして
欲しかったのかを書き出しながら
小さい自分に接するように問い
続けました。

たくさんの本心の声が、普段見てあげて
いなかった声が聞こえてきました。

きっとこの気づきとアプローチは
これからの自分に大きな変化を
与えると思います。

当たり前のシンプルな事ほど難しい、
本当にそう思います。
今からひとつひとつ積み上げていきます。
継続は力なり、ですね。

Yokoさんの❤️のついた部分を参考に
たっくさん自分を慈しんで、愛して
いきますね。

梅雨明けを前に東京もなんだか
落ち着かない毎日ですが。。。
どうぞご自愛くださいませ。

この度は大きなシェアを
ありがとうございました。


心よりの感謝をこめて。