· 

『あっ!!』のご感想14

White Eagle 陽子さま

おはようございます。
「あっ!!」の記録2 ありがとうございました。

1の感想
皆それぞれの時分の課題を自分のペースで頑張っているんだなと思いました。
感想になってませんが、勇気をもらいました。
外に出す、文字にするって怖いですよね。
陽子さんの勇気が、私にも勇気が沸いて昨日インスタにコラムを載せようと思いました。
自己再構築途中の私が語るってなど思ってましたから、ありがとうございました。

2の感想
例を読みながら「違和感」を質問しない、スルーする自分にハッとさせられました。
歪み、ズレ、パラレルワールドはこれから気づくのかもしれません。
楽しみです。
嫉妬に関しては、嫉妬させないように気を使ったり、場を離れたり、距離を置いて
疲れたり自分を下げたりしてました。
距離を置いている間に友達が病気になり後悔したり、自分を責めたりしていました。
受け取らない、勝手にどうぞ!でいいんですね。
とても参考になります。

また、MDRを読み直してみます。
理解が深まりますように!
ありがとうございました。