『あっ!!』のご感想3

「あっ!!の記録」 拝読させていただきました。

読んだ直後は、自分に対してネガティブな感情をもちました。
・なんで私はこれ、MDRのことです これをすればこういう良い事があると教えてもらわないと行動できないのかな…
・そもそも行動に移せてないな…言い訳
・Yokoさんは私からすごく遠いところにいる人だな…比較?かな
MDRを読んでも行動に移せない自分にどうしてなのか、と思いました。何したいんだろう? 
動かない・動けない…ため息です。

それでとりあえずMDR読みました。
「何もやってないわけでもないね」^ ^
と気づきました。少しは頭に入ってました。
「これできそうかな…」^ ^ という発見もありました。
MDRを見る習慣をつけたいですね。
消耗する前に。

感想とかを書くと、いつも自分の歪んだというか不適切な考えが見えるので、自分が嫌になるのですが、これも今の自分と考えて、お送りすることにします。
言葉には気をつけたいのですが、慣れてないからか、
根性が曲がっているからか、…不快だったら申し訳ありません。

変えたいです 自分を。
そう思ってMDR申し込んだんだよなー ^ ^
Yokoさんもこれからも変わり続けるんですよね!
他人事にしてはいけないのですが、
ご活躍をお祈りいたします。
私もあらためてはじめます。
いつもはじめてばかりだけど、わたしはちなさんのセッションとかは受けないので、Yokoさんの体験を教えていただき、
やはり励みになります。
ありがとうございました。
感謝いたします。
では  ^ ^