· 

『あっ!!』のご感想5

White Eagleさま

おはようございます。

「あっ!!」の記録 読ませていただきました。

「あぁ、本当にこの記事に出会えてよかった」と思います。
ありがとうございます。

いまの私にど真ん中で必要な、大切な内容でした。
最近、ちょっと迷い子になってたところがあって 「おーい、こっちだよー」と大きな矢印がドンと目の前に現れたようです。

これで、また安心して進んで行けそうです。
「○○さん、大好き♡」は、同じ言い方をしていたら 私は続かないな と思うので、いろんなバリエーションをつけて楽しく言うようにしています。

やっぱり、必要なときに 必要なものがやってくる。今回の陽子さんの記事でも、それを強く感じました。

素敵な「あっ!!」のシェアをありがとうございます。