· 

『あっ!!』のご感想6

陽子様のあっ!!に
とてもとても私は、感動しております!
そして、涙が出そうでした!😢
私は、とても自己肯定が低く、いつも自分を責めております❗😨
自分に自信がなくて、何をやってもダメダメをずっと言っております!😰
自分を好きになるのが先だと思って、自分を誉めたり自分を励ましたりしますが、すぐにお試しがやってきます!
自分を責める出来事に出くわすと自分をいじめる私が又、やってきます!
なぜそれをいつも繰り返すのか?😅
なぜ?なぜ?自分が好きになれないのか?
そうなのです!
陽子様がおっしゃる通り、私も人に言ってきた言葉、やってきた事、すべて私に向けてのことでした!😰
自分を好きになるには?
なぜ、自分を責めるのか⁉
ずっと考えてました❗
私もそれで、自分の発する言葉から自分を分析してみようと思い、幼い頃からの自分を分析してみました!
そうしておりましたら、私もお風呂に入りながら、あっ!!と魂から自分の声が聞こえたような感じがしたのです❗
自分の否定する根っこに1つ気づかされました!
まだ、私の根っこは、ほんの一部ですが、まだまだあると思いますが…😅❗
陽子様の自分自身に対する分析、客観的に自分を見る姿勢、そして、好き好きアファメーション!
とてもとても感動しております!😄
私の心に改めて気づかせて下さり、誠に有り難うございます!🙏
本当に素晴らしい気づきと学びと勇気を下さり、感謝致します!🙏
乱文で申し訳ありませんでした❗🙏