· 

『あっ!!』のご感想7

こんにちは。
早速、「あっ!!」の記録!拝見しました。

大切なことってシンプルで、シンプルすぎてわかりずらい。
そんな私の中のモヤモヤを解消するヒントがたくさん詰まっていました。

その中でも一番の「あっ!!」は、
自分を愛すること自信を持つことでプロテクトできるということ。
なるほど~

過去に何度もセルフリスペクト、セルフラブですよと言われていたのに、ちゃんと理解できてなかったなと
、今更ながら気が付きました。

私の中には
・軽く扱われる
・足を引っ張られる
・嫌われたくない
・いい人だと思われたい
などなどの思い込みがあって、我慢して相手に合わせてみたり、それが優しさだと勘違いしていたり…
ぜんぜん自分を大切にしてなかったから、それを気付かせる為の経験が繰り返しやってきていたのだね。

先日、ちなさんのMDRを再販で購入することができて、初心に帰って取り組んでいるところです。
陽子ちゃんの学び方などを参考にさせてもらいたくて今回「あっ!!」の記録を申し込みさせて頂きました。
MDRと共に何度も読み返して参考にさせて頂きますね。

陽子ちゃんほど言えてないけど、私もアファメーションで「私サイコー!!」って呟いてるよー。
今度は「○○大好き♡」も取り入れてみます。

そうそう、陽子ちゃんのYouTubeも時々拝見してますよ。
陽子ちゃんの声のトーンとテンポが心地よすぎて、BGM替わりにしていることもあります。
使い方間違ってるけど…

今回は素敵な記録をシェアしてくれて、本当にありがとうございました。
陽子ちゃんのこれからの益々のご活躍をお祈りしています。