· 

『あっ!!』のご感想22

この度は「あっ!!」の記録をシェアしていただき、ありがとうございました。
拝見し、心の底の方で感動しました。
すごいなーと単純に思いました。
私は、山形でちなさんの講座があった時に陽子さんにお会いしているのです。
あの日初めてちなさんにお会いし、陽子さんが作られたソープをいただき、いろいろな意味で口をあんぐりしていた私には、陽子さんは美しく透明感にあふれ、満月の日にソープを作ってしまわれる、特別な能力をもった方でした。
あの時はソープはもちろん、同じ場を共有していただきありがとうございました。
あの時ご一緒できたことを嬉しく思っておりました。
なので、陽子さんにこのような経過が、あったことに、感動しました。
ウオーッという感動ではなく、心静かに震えるような感動です。
ものすごく真摯に自分に向き合い、自分を大切にされてこられた、生々しい経過をシェアしてくださって、共感したり感心したりなるほどと思ったりしました。
このようなことをシェアしてくださるってすごいです。
わかりやすかったです。
わたしもいきます。
ありがとうございます。
わたしもがんばります。
陽子さんがもっともっと光輝きますよう、山形の夏の熱中症アラートのエネルギーと共に祈ります。
感謝を込めて。
ありがとうございました!