· 

『あっ!!』のご感想24

こんにちは。
 
陽子さんには一度施術をして頂き、ちなさんの京都のイベントでお会いした以来でご無沙汰しておりますが
『あっ!!』の記録から陽子さんの真摯な姿勢や誠実さが伝わってきて、じんわりと身体に沁みるような、
また痛い部分をつかれたような感覚があり…何より「よくぞここまで開示して下さった!!」と有難いなぁという気持ちで一杯です。
 
特に①のPDFを開けた時、涙が出そうな感覚に包まれたので、それは紛れもなく陽子さんが「皆に届けー」という
エールにも似た温かな愛のエネルギーを乗せて送って下さっているんだなと感じました。
ありがとうございます。
 
は『あっ!!』の記録を直ぐに熟読することが出来ませんでした。内容に1対1で向き合おうとすると別のことが気になる、
他の事をしたくなる…の繰り返しで、なかなか向き合うまで時間が掛かりました。
自分に取り組めない→もう取り組まないと決めたから「出来ない」「出来ていない」を言うのは辞めた。
と自分を納得させ(自分への諦めも)、なんとなく漂うように過ごしていましたが、陽子さんの『あっ!!』から零れ落ちる光、
「こっちにおいで」という優しい手招きに導かれ、記録に向き合うことができました。
陽子さんの記録には私の今迄理解出来て居なかった事、知りたかったこと、実践する方法、全てが詰まっていて
私でももしかしたら今度は出来るかも…と小さく、小さくですが自分の中に新たなやる気のようなものが湧いてきました。
この記録は素直な陽子さんだからこそ辿り着いた境地なのだなと。
素直さ、信じてやってみることの大切さを教えて頂きました。
それを惜しみなく分け与えて下さる陽子さんには感謝しかありません。
記録②の嫉妬については、自分でも目を覆っていた部分です。
気が付かないフリをしつつ、嫉妬後に相手やその対象を見下すことで嫉妬した感情を無かったことにする、
自分に都合が良いように最後には自分優位の立場を作り出して終わりにする。という行動を繰り返し、
そのせいで新しい世界に触れる機会をたくさん自分で潰してきたんだな…とハッとさせられました。
自分が自分を好き、そんなのあたりまえ?と思っていた事さえ違っていた事実。
そして私自身、自分を信頼していない、好きじゃないという事に初めて気づかされました。
自己愛が強いと思っていたのも勘違いだったなんて!驚愕。
 
私は自分を好きになる事からはじめてみます。
落ちこぼれていた私に(卑下じゃなく、本当にそんな感じだったのです😅)手を差し伸べて下さった陽子さん。
陽子さんが紆余曲折辿り着いた『あっ!!』の境地へ、私も少しずつですが辿り着けるように…
まずはやってみる、うん、やってみます!素直に。良いと思ったのだもの。真似てやってみたら良い。そういうことですよね。
陽子さん、語彙が足りなくてうまく言えないけど、今まさにこのタイミングで陽子さんの記録に触れる事が出来て本当に良かったです。
ありがとうございます!!!
 
梅雨も明け本格的に暑い季節到来ですが、お互い元気に過ごせますように😊💕