· 

『あっ!!』のご感想25

陽子さん

おはようございます。

「あっ!!」の記録ありがとうございました。
読みながら、「あっ!、これってもしかして」って思うことがあったので、声に出しても読みました。
頭の中では済んだことだからと思っていたことが、実はずーっと凝りになって残っていたことにも気づけました。
自分の気持ちを正直に伝えると、否定されたり嫌われる。って思ってきたけど、そこじゃなかったんですよね。
周りの人には丁寧に接することを意識していたけど、自分のことは雑に扱っていたなと反省です。
自分の喜ぶこと心地良いことに、何故か罪悪感があるので、モーニングノートに書き出して分析してみます。
 
うまく言葉で表現できませんが、もっと自分のことを知りたくなりました。
「あっ!!」の記録に出会えて良かったです。
陽子さん
本当にありがとうございます。