· 

『あっ!!』のご感想26

記録1,2をいただいてから、ずっとその内容を分解?、深め、咀嚼しておりました。
が、6月の忙しさから、今頃になり体調がすぐれず、回復の合間をぬっての咀嚼。そんな中で、記録2も、なるほど!たしかに!の連続でした。
スイスの話、笑っちゃいました。
あるあるですよね。
自己肯定感の低さからくる歪み、パラレルワールド、よくあります。
会話は進んでいるのに、全く噛み合わない(笑)
でも、お互いの存在を尊重し、
accept
最近、この
acceptについて、私は分解中です😊
そして
嫉妬
嫉妬から卒業したいけど
自分の状態がよくない時は
必ず嫉妬が絡んでくるなぁと思います。
その時はMDRのワークで
コンディションを整え、軌道修正!
やっぱり陽子さんがおっしゃる通り、自分の感情、観念、波動は自分でしか変えられないですものね。
そういう自立、自律した大人になるために、今まで知名さんのセッションやイベント等で学び、実践してきたのかもしれません。
陽子さんの記録を通して、改めてこれまでの自分の歩みを見つめ直すことができました。
陽子さんが、ずっとずっと真摯に取り組んでいる姿勢。
丁寧に深める姿勢。
尊敬しています。
送ってくださったメールからも、奥深い光が溢れる。
その姿にいつも刺激を受け、私もいろいろと学びを進めています😊
陽子さんがいらっしゃると思うと、なんだか嬉しくて。
状況が落ち着いたら、また陽子さんの施術を受けたいです。
できることなら、すぐにでも。
とりとめもなく書き連ねましたが、
今、光ってワードが、陽子さんに見えました。
そう、光。
いよいよ夏本番ですね。
暑い日々が続きますが、どうぞご自愛ください。