· 

『あっ!!』のご感想27

ありがとうございます。 

おはようございます。
1、2を読ませていただき、すごいな〜
同じMDRを手にし、同じようにセッションを受けていて・・・
が、率直な感想です。
自分の やっているがやっているつもり。。。つもりちゃんに
ぎゃっとなり、あさ〜くなぞっていただけで、
自分で創造していないということがどういうことか知ることができました。
そして、私何と戦っているんだろう?!
戦っている相手も自覚しないで ブンブン刀振り回して、
自分の内側から自分を切って切って傷つけていたわ。
自分を傷つけることにエネルギー消耗していたのだわ。
と、改めて気づかせていただきました。
私は文章にして表現することが苦手です。特に自分事を。
なので ようこさんが会得されたことを
こうして記録し、シェアしていただいたことに感動、感謝がいっぱいです。
一人だけど、独りじゃない喜びもいただきました。
ありがとうございました。