· 

『あっ!!』のご感想29

こんにちは。
まず、個人的な記録を、公開して頂き、ありがとうございました。
White Eagle 様とはまだお会いしたことはございませんが、
知名さんのMDRに個人的に取り組む者として、こうして生きた理解を公開して頂いた事は、自分の取り組み、理解を進めるものでした。
MDRは、教科書、あっ!の記録は参考書、というように。
実際、すごく理解の助けになりました!
そして、とにかく取り組まなければ進まない、ということもよくわかりました。笑
だけど、毎日毎日の取組(とても地道な、、、私の場合、早起きして、というところからはじまるので、本当に毎日整えなくてはすすまないです!)を、継続することを励ましてもらいました。
私も、理解したい!
自分のものにしたいという気持ちになりました。
特に、自分を大切に、大好きに、という部分。
本当にそれがあらゆることに力を与える源。
今回それがすごくよく理解できたように思います。
わたし、自尊心ハチャメチャなとこからやっとここまでやってきたので、その大切さはわかりながら、わかったつもりだったかもしれません。
長い長い旅でしたが、MDRそして、あっ!の記録から、
一つ、気が付くきっかけになった気がします。
もちろんこれからも、
もっともっと全身で理解して、すすみたいです。
大切なきっかけを、ありがとうございました。