· 

『あっ!!』のご感想30

こんにちは。
暑さ真っ只中本日からオリンピック開幕ですね。
『あっ!!』
大切に読ませていただきました。
私、わかっていても腰が気持ちが拒否反応している私
もう1人の私、わかって実践しているけど前者の私が違う意味客観的に声高に
そうかしら?
そんなものわかり良くていいの?
合わせ鏡だからって相手にイラッとしてるでしょ?
などなど沢山の私が現れていました。
私の人生です。
以前から尊厳のテーマがあり、陽子さんの内容を読ん数年私を生きていたつもりが、いての間にかまた前の私に近づいていたのを思い出させていただきました。
危ない危ない…
私を生きると本気で決めた10年前スタートした時にふっと湧き出た言葉がありました。
私が私であるために
私は誰にも邪魔されず、屈せず
私を愛し
私を慈しみ
私を大切にし守り抜くことを誓います。
いつからかこのフレーズがありました。
硬いですね…
でも必死で幼少期から生きてきて
必死をちょっと忘れていいのかもと思う一瞬が、思いのほか数年になり自分を崩し、壊し、自己肯定感を下げ止まりがない底を初めて体感した若かりし頃
改めて必死に生きることを教えてもらった母親になった私
必死をしがみつく私に変えたのも私
合わせ鏡を沢山体感、体験しているのは私を生きようと決めた私からのチャンスだと考えます。
陽子さん!
ありがとうございました。
大好きな言葉を送ります。
『Gracias!』
再度
陽子さんのあっ!
ちなさんのマンスリー
朝活
散歩
モーニングノート
などなど
やることがてんこ盛りですが、楽しんでいけるような私を大切にします。
最後に
『戦いをやめた』
その決意表明を改めてありがとうございました。
オリンピック開幕、緊急事態宣言、東京は激動の本拠地のように見えます。
46年間東京で暮らし
この横須賀に来てから6年
人生の折り返しを私らしくの魂で騒がず暮らす工夫をします。
是非セッションをお願いできましたら宜しくお願い致します。
大切な記録と実践をお分け下さりありがとうございました。