· 

『あっ!!』のご感想31

陽子さんへ

ありがとうございました!

今日、『あっ!!』の記録 I
を読ませていただきました。

陽子さん本人が
ほんとうに実感として気づかれたことが
書かれている、ということが伝わってきて
そこに感動しました。

ぼくも、
いろんな方のブログなどを読ませていただいていますが、
いま、
興味のある記事
(例えば趣味の音楽とか木工とかスピリチュアルなこととか)
を選んで読む、という感じではありません。

その人が
本当にそう思って書いているか、
本当に感じたことを書いているか、
そこに興味があります。

そういう文章は
ちゃんと伝わってくるような気がしています。

そういう文章からは
なにか学べるような気がしています。

陽子さん、
記事をシェアしてくださって
本当にありがとうございます!

ぼくも、
音楽でも木工でも文章でも、
人のためになるような、というよりは、
ちゃんと人に届くようなものを
提供していきたいです。

まだ、上手く伝えられないところは
またメールさせていただきます。


どうもありがとうございました。