· 

『あっ!!』のご感想35

自分を大好きになること、
前から知ってはいたけど。。
知ってただけでした 笑

大好き♡をくりかえしていると、
プロテクトされる っていうこと
分かる気がします。

自分が底上げされてるような
コンディションのデフォルト値がup
しているように感じます。

何回言っても、うれしいナーって
ニコッとなるからすごいですね。
(もうええって、とは決してならない 笑)

これが定着してきたら、
つぎの何かが またやって来るかもしれません。

本当に、大事なことを教えていただきました。(大好き♡ 意外にもイロイロです)

ありがとうございます。

今年も夏が始まりましたね。
お体大事にされて、ご活躍を応援しています!