· 

『あっ!!』のご感想28


こんにちは。
「あっ!!」の記録、ほんとうにありがとうございました!

1と2を読ませていただいてから、随分と時間が経ちました。
実は自分自身のできなさ加減を目の当たりにしてずっと落ち込んでおりました。
ずっと、読んで、考えて、書いて、MDRも読み返して、、、、
できているつもりで、できていなかったこと、
自分自身のことを理解しているつもりで、全然わかっていなかったこと、
慢心していたこと、
自分のことを大事にしないで、雑に扱っていたこと、
などなど、もう、いっぱいいろんなことが、くっきりはっきり浮かび上がってきました。
ぼんやりもやもやとした、しんどい毎日が続いたんですが、
ようやく、トンネルの先が見えてきたように思います!!

陽子さんの「あっ!!」の記録は、
「そっちじゃなくて、こっち!」「こうやったらいいよ!!」
と、あらためて教えてくださったと思っています。
もう一度自分としっかりと向き合う時間をプレゼントしていただいたと思っています。
読ませていただいてよかったです!

感謝を込めて。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!